常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~

昨日の話

GW明けのまったり週末に、

毎度おなじみgara隊長さんがソロりんこ♪してくれました。
常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~

いつものように名古屋から、片道150km飛ばしてきましたよ


今日は、おばんざいセットをご注文。

常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~

ガツガツガツと、一気に食べ終わり
(そんなにお腹空いてました?)





食後はお散歩


ややっ!


常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~

こ、これは?



蜂の巣?

常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~


食べれるかな?



常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~

あむー!




お次は、


常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~

ツンツン、、こ、これは~



モグラだな~・・・

常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~


漢字で書くと「土竜」




常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~


あ~ん。


どんだけお腹空いてるん? (笑)





あはは。楽しかった



常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~


「じゃ、もうボクちん行くねー!」




いつものように差し入れご馳走様です。

知立の大あん巻き。


まいうー!

常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~

スタッフみんなで分けていただきました。


同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
遅くなりんした~

ほとんど、MY日記みたいなのに、、
コメ遅れて、めんごです~

今回、何を食べたかは、家族に内緒になってます(^^;

また来月も豪華ランチをお願いしま~す(^0^)
Posted by gara at 2010年05月12日 22:08
garaさん毎度

怒涛のコメント嵐・・・あざーっした!

家族に内緒の食事内容デスカ・・・って
自身のブログにアップされてたじゃん(汗)

また来月お待ちしています
Posted by かっぱ大将 at 2010年05月12日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
常連g愛知aライダーrのらりんこaなのら~
    コメント(2)