花粉症対策には・・

一昨日あたりからポカポカ陽気ですねー

バイクには乗ってないけど・・・・・・



あたたかくなると


「アレ」が舞い始めます


そう、


「アレ」


花粉~~



鼻水がズビズバー!!




ついエントリープラグが抜けそうになるね。



花粉症ライダーさんは、何か対策されてますかぁ?




かっぱ大将は今年、こんなの買いました



花粉症対策には・・


ええ、

本来は防寒用です。


でも寒い冬には、バイク乗りませんから・・・(ヘタレなので)



花粉症対策には・・

(テロリストじゃないよっ!)





花粉症対策にもいいんじゃない?


タグ :花粉症

同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
花粉症かぁ~とんと縁がありましぇーん

スギの木の下で裸踊りしても、くしゃみもでないかも~(^^;

でも、ある日突然花粉症になるかもね
Posted by gara at 2010年02月24日 07:18
『24』の出演者かっ!
去年から「これって花粉症?」的症状が出始めましたが、
このマスク着用は・・・遠慮しますな、うむ(笑)。
Posted by しもやまかめ at 2010年02月24日 08:53
garaさん毎度!

すごい。大きな杉の木の下で~裸踊りですかぁ・・・
酔った勢いでやりそうな気がします(笑)

花粉症はある日突然発症しますよ。
気をつけようがありませんわ(涙)大将は花粉症10年選手です
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年02月24日 15:09
しもやまかめさん毎度!

ジャックっ!
このマスクしたら、全然誰かわからないから、、
かめさんにもオススメします
(どういう意味?というツッコミは禁止です)

かめさんも遂に花粉症っすか。涙目うるるんですな
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年02月24日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花粉症対策には・・
    コメント(4)