ハワイアンバーガー

昨日の話



昼のらに来た常連客のオバチャンから差し入れもらった。


茶色い紙袋。


うーん 、、



まさか。




プンプン匂いまっせ~~



フライドポテトの匂いが、、、



【M】マーク書いてあるし


「なんか限定品らしいから買ってきてあげただよ」



おばちゃーん、その満面の笑みが逆に怖いっすー !(→o←)ゞ



「あんたらマックなんて食べないでしょ?」


はい。其の通りだす


年に一回食べるかどうか、、その位の頻度デス



ともあれ、遠慮なくおやつにガッツリ頂きました。



ごちそうさまでーす。。

ハワイアンバーガー


ハワイアンってか、ずばりロコモコ仕様だね


同じカテゴリー(グルメ)の記事
安道名津
安道名津(2011-06-06 10:10)

「クレ」の話 2
「クレ」の話 2(2011-02-06 15:15)

この記事へのコメント
私もジャンクフードってあまり食べません。
マックってもうどれくらい食べていないんだろう??

マックの新しいバーガーって流行っているみたいですね。
掛川のマック前で渋滞しているのを見ると
なんだか複雑な気分です。
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2010年02月24日 10:42
暮らしの編集長さん毎度

ブログを見る限りでは
毎回掲載された店舗を回って食事されてますもんね(笑)
マックなどのファストフード店のハンバーガーには興味ないけど
人気の佐世保バーガーは、一度食べてみたいです
(市場調査で)
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年02月24日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイアンバーガー
    コメント(2)