たみおのしあわせ

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2224014.html
↑つながりで、、



この日記タイトルを見て、ピーンと来たアナタはかなりの映画通

ま、実際そんなヒトはいないと思われますが

2007年公開。監督脚本、岩松了 主演オダギリジョー・麻生久美子

たみおのしあわせ


この黄金メンバーの代表作はコレ。時効警察。

で、今回購入したDVDはコチラ

たみおのしあわせ


地味ぃ~な結婚までの映画でした。はい。

感想はそんなモンですけどね

それと大竹しのぶの演技がキモチ悪かった(個人的感想)


あれは、いかん



この映画、実はロケ現場がほぼ静岡県内で撮影されたんです

劇中の「原木駅」→天竜浜松線の「二俣駅」

主人公の住む家→袋井市澤野医院記念館

川沿い場面→島田市川越公園

居酒屋→掛川市某居酒屋

↑で、この居酒屋を経営する友人夫妻がエキストラで出演した話を

ふと思い出したんで確認する意味からDVD購入に至りました。

しっかり映ってましたヨ。

ひぐらしマスター!


いいなあ~



いつかは、のらも映画ロケとかで使ってほしいなり


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2021年 ごあいさつ
2021年 ごあいさつ(2021-01-03 08:39)

WADA巨匠
WADA巨匠(2019-03-06 22:30)

裏メニュー
裏メニュー(2019-01-18 20:18)

スッキリ
スッキリ(2013-05-26 07:52)

グビグビ
グビグビ(2013-05-14 09:07)

この記事へのコメント
最近は映画ロケ地の誘致が各地頻繁に行われてますね~

犬山もしかり、、木曽川・明治村・犬山城・・・・etc

スタッフ一同の面倒を見る課もありますからね~

のらも、撮影されたらいいっすねぇ(^^v
Posted by gara at 2010年02月07日 10:48
garaさん毎度!

映画ロケ、のらに決まったら
gara隊長もレスキュー隊の制服でエキストラ参加しましょう!!(笑)
Posted by かっぱ大将 at 2010年02月08日 02:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たみおのしあわせ
    コメント(2)