新年初!夫婦ツーなのに・・JAF出場要請 其の1

朝から

「今日ツー行く?」「寒い?」「どうする?」「ヤメル?」

そんなたわいもない夫婦会話の後、、

ようやく重い腰を上げ~~の、


ライダー変身!


新年初!夫婦ツーなのに・・JAF出場要請 其の1

新型足形カイロを各自ブーツに忍ばせ、


全身防寒装備しぃーの、

「いざ!しゅっぱーつ」

って、もう正午なんですけどね。


みたいな。

バイク2台を車庫から出してエンジン始動・・・


は?


ゲゲゲ

女将バイクのエンジンがかかりません。


セル回すと「ガッカリカリカリ・・」つって

全然ダメざんす。

うーん。バッテリーかな?

プラグかな?わからんわ

バッテリーケーブル持ってないしね

何の躊躇もなくJAFに電話する女将。

「・・・・・・あ、そうですか。じゃ待ってます」

JAF到着までに3~40分かかるというので、

時間つぶしで~

かっぱ大将だけ近所のエコパまで走ることに。

つづく


タグ :バイク

同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年初!夫婦ツーなのに・・JAF出場要請 其の1
    コメント(0)