359日後の話

本日より、、


今年の大晦日に開催する

年末特別お食事会の応募開始~~


昨年末のご招待では、辞退された方がいたりして、、

少々寂しかったんで

今年はドーンと8組16名様を抽選でご招待します。

尚、応募口数の多い順から5組ピックアップする

【お得意様特別枠】があるのは例年通りです!!


皆様奮ってご応募くださいまし!!

359日後の話


同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
お~~なんという、太っ腹な大将


行く行く~

今年も、じぇったいに行く~~~~

忘れずに応募箱に入れるようにしま~す(^0^)
Posted by gara at 2010年01月06日 22:09
garaさん毎度!

年々腹が太っ腹に、、、(汗)

応募箱に入れ忘れたレシートはゴミ箱行きですからね!
ご注意ください
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年01月07日 21:51
かっぱ大将さん☆わ~、いいなあ☆大晦日にご招待☆
でも、かなり行けない確立高いからムリだと思いますが・・・
それにしても気の早い!まだお正月終わったばかりですよ~?!(;^ω^)
Posted by チカママチカママ at 2010年01月09日 08:59
チカママさん毎度!

いよいよ、明朝テレビオンエアですねー!緊張してますか?
録画準備万端ですから、、朝食時にスロー再生して見ますネ

大晦日招待権の争奪戦はもう始まっているノダーーー!
数撃てば必ず当ります
Posted by かっぱ大将 at 2010年01月10日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
359日後の話
    コメント(4)