おちょぼ初詣、行きは良い良い・帰りは酔い酔い 其の3

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2194021.html
↑つづき

おちょぼ初詣、行きは良い良い・帰りは酔い酔い 其の3

よし!ここのお店で。  


「とりあえず生ふたつね」


帰りの運転は女将にまかせた!
(しかし、その後この選択が嵐を呼ぶとは、、誰も思わなかったノダ)

義妹とふたりでかんぱーい!!

おちょぼ初詣、行きは良い良い・帰りは酔い酔い 其の3

初めて食べた飛騨の郷土料理「けいちゃん」は美味しかったヨ

13:30


さあ、道路が混まない内に帰りましょう


タグ :初詣

同じカテゴリー(ぶらりお出かけ)の記事
pocoちゃん
pocoちゃん(2011-12-12 16:52)

あの日、konohi
あの日、konohi(2011-09-15 22:33)

ドS!デリバリー
ドS!デリバリー(2011-06-02 02:08)

この記事へのコメント
お店によって、味付けが変わるけど・・

ケイちゃん!うまでしょ(^0^)

生にぴったりだよなぁ~
Posted by gara at 2010年01月06日 22:12
garaさん毎度!

けいちゃん、、何?
ミーちゃんとペア?

素朴な味わいで旨かったです。グビグビ

生ビも2杯。
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年01月07日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おちょぼ初詣、行きは良い良い・帰りは酔い酔い 其の3
    コメント(2)