恐怖の下道大魔王!飛騨高山B級グルメツー 其の7

続き



道の駅なぎさから、北上~


ようやく高山市内に入る。

やっぱり小牧のサンクスから約150kmでしたよ~(汗)

下道一本で、この距離走るのは、、、忍耐だね。

掛川→名古屋市より遠いもんね



ま、信号少なかったから楽でしたけど。

快走路でスイスイ~~。

途中でネズミ捕りやってたけど誰も捕まらなくて良かったネ



恐怖の下道大魔王!飛騨高山B級グルメツー 其の7

ライダー御用達、バイク無料駐車場の「陣屋」前にドコドコ集団で突っ込む。
(現地集合組さん撮影)

左から2台目大将、3台目女将・・・・





さすが高山は盆地で、、暑いよ

水分補給しなくちゃバテる。

恐怖の下道大魔王!飛騨高山B級グルメツー 其の7

ライダーぞろぞろと、、高山街中を歩く。

ランチのお目当てである。
カレー専門店「弱尊(ジャクソン)」に行くためだ。



それにしても、暑いねー。

盆地だからか。



同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恐怖の下道大魔王!飛騨高山B級グルメツー 其の7
    コメント(0)