●泊●日の旅

昨日から愛馬デュース君は、車検旅行にお出かけです

平成15年に新車購入して、2年間で5100km走行(年間2550km)

それから2年間は全然乗らなくて(年間1100km)



で、6年目、都合3回目の車検時のメーターがコレです

●泊●日の旅


2年前に平日ツー参加し始めてからグンと走行距離が伸びました!
(年間5500km)

自分でも驚きますわ!

でも、

「まだまだ全然距離が少ない」

って愛知ライダーさんに言われた。

ぐすん

*********************************


お迎え待ち

いつも車検整備をお願いしている、浜松のバイク屋さんに引き取りきてもらうのだ。


●泊●日の旅


「まだかな、まだかな、お迎えマナカナ。」
(以下、デュースの声です)




「待ちくたびれちゃったよぉー」



「・・・・・・あ!ようやく来た。 」


●泊●日の旅


「えっちら、おっちら、、、重くてスミマセン 」




●泊●日の旅

「オイラ車酔いするかもかも、、、、 」





「今回は何泊するかな?」



同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
●泊●日の旅
    コメント(0)