日帰り強行軍!京都鞍馬山ツー 其の16

日帰り強行軍!京都鞍馬山ツー 其の16

Uターンに苦労して、本隊に戻ろうとするも・・・・

またしても、先頭集団と引き離される。

女将も先頭集団の一員となってしまった。

インターコムも雑音と共に、プッツン

聞こえん(涙)



案の定、

日帰り強行軍!京都鞍馬山ツー 其の16

先頭集団を見失った後に遭遇した、T字の信号機。

はてさて、右へ行ったのか?

左へ行くべきか?


青い看板表示はあるものの、見慣れない地名しか書いてない




横にいたベテランライダーさんに問うも、「わからないよね」の答え。

と、急遽機転を利かせたカッ飛びライダーさんが左方面へ

白のGLに乗る美容師ライダーさんが白い稲妻となって右方向へ消えた。

先頭集団探しのタビに出たわけです。

日帰り強行軍!京都鞍馬山ツー 其の16

残ったモノたちは、優雅にスタンドをかけ、青信号を4回ほどやりすごす。

あ、白い稲妻が戻ってきたぞ。あっという間に左方面に消えた。

ということで

一同、左方向へ走る

あ、

インターコムに、懐かしい女将の声が入る。

「次、有料道路方面だから、途中トンネルだよ」



ホッ。

合流できて良かったな。

日帰り強行軍!京都鞍馬山ツー 其の16

「途中トンネル」という名の有料道路を越え、セルフで給油したあとは


日帰り強行軍!京都鞍馬山ツー 其の16

コンビニで休憩ですよ。

写真左端が、女将救世主のロングフォークチョッパーくんバイクだ


水分補給やら、軽食の方。

ここでお別れの方。

日帰り強行軍!京都鞍馬山ツー 其の16

ばっはっは~い。愉しかったです。

ありがとう。

本隊は、琵琶湖大橋経由で 帰りますヨ

日帰り強行軍!京都鞍馬山ツー 其の16


渋滞の市街地を抜け、

栗東ICから名神高速に入る。


うひょー!

日帰り強行軍!京都鞍馬山ツー 其の16

渋滞で汗かいた身体に一服の清涼風が心地よい。


タグ :バイク京都

同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日帰り強行軍!京都鞍馬山ツー 其の16
    コメント(0)