日帰り強行軍!京都鞍馬山ツーリング 其の1

今週、定休日24日の話




朝4時30分起床。

うう、二時間しか寝てねえ


今日は、いつもの愛知ライダーさんのツー企画

「日帰り京都鞍馬山ツー」なのだ。

そそくさと出撃準備始める。

も!



なんか、ポツリポツリって

お出かけ直前に雨降ってきたし・・・・

かっぱ大将・・・

雨男復活って話ですか?
(自問自答)

今日は、全国的に晴れじゃなかったっけ???


そんな疑念を抱きつつ、、第一集合場所【掛川IC】に到着。

もう雨は上がってましたけどね

タンデムウルトラで、お待ちかねの二人、、

「おはようございます。今日は宜しく先導お願いしま~す」

朝からテンション高い二人なのネ



日帰り強行軍!京都鞍馬山ツーリング 其の1


対象的に、まだ頭が完全に目覚めてない二人。



ETCレーンを5:57通過。

3台で、次の集合場所【浜名湖SA】を目指すのだ。

日帰り強行軍!京都鞍馬山ツーリング 其の1


つづく
(このシリーズは長くなりそうです、、皆様お付き合いよろしこ)



同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日帰り強行軍!京都鞍馬山ツーリング 其の1
    コメント(0)