激汗・神奈川→激涼・山梨ツー 其の2


激汗・神奈川→激涼・山梨ツー 其の2

東名高速【厚木】ICで降りる。

お仲間ライダーさんからの事前情報によると

先月からETCカードを差し替えなくても、ちゃんと割引が適用される様になった!

(通勤割引100km+平日昼間割引・・・)とのこと。。

掛川から厚木間って約200kmだけど・・・・

ドキドキしながらETCレーン通過

【割引2500円】

おー!安い!

フツーに割引ナシで、そのまま厚木まで行くと【4700円】だもんね

コイツは楽ちんでいいや!


激汗・神奈川→激涼・山梨ツー 其の2

いきなりR129の渋滞にハマる・・・暑い。汗だらだら・・・

エンジンからの排熱が、、火傷しそうにヤバイ




129から、わき道に入ると、、スイスイ。

風は涼しいけど、信号で止まると汗ダラダラだわ



同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
20日、お休みだったんですね~
その日、のらさんに行くか、静岡空港行くか悩んだんです(苦笑)

ところで24日はバイクでお出かけの予定ありますか?
Posted by ゆ~りん at 2009年08月22日 22:59
ゆ~りんさんへ

突然休みにしました。まさしく臨時休業ナリ

24日は、愛知のお仲間から

日帰り京都・貴船神社ツーのお誘いが来ています
Posted by かっぱ大将 at 2009年08月23日 00:51
24日、お休み取れたのでご一緒させていただこうかと思ったのですが・・・
ETC付けてからにします。

あんこの入っていない桜餅が嵐山にあるそうなので、それを買いに行きたいです。
Posted by ゆ~りん at 2009年08月23日 05:19
ゆ~りんさんへ

24日お休みですかっ!
んじゃあ、一応6:30に浜名湖SA第一集合なんですけど・・・
思い切って行っちゃいます?
(笑)
でもETC付いてからの方が安心かな・・・

お仲間にはETCナシ車も大勢いるけどね
Posted by かっぱ大将 at 2009年08月23日 05:25
パン屋さんはお休みだけど、新聞配達はあるので
集合時間は配達中かな~~

残念です(涙)
Posted by ゆ~りん at 2009年08月23日 05:47
ゆ~りんさんへ

新聞配達があるのかー!
そいつは残念・・・・
お見送りにでも来てくれたら嬉しかったのにな(独り言)

ではでは、またの機会にご一緒しましょう
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2009年08月23日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
激汗・神奈川→激涼・山梨ツー 其の2
    コメント(6)