約75日ぶりの、、夫婦ツー其の6

「結局、、いつ日本平に辿りつくんですか?」


しびれを切らした常連さんから催促メールが来た(汗)

はいはい、書きますよ。更新しますよ。


*********************************************

それでは、お待たせしました。続編ですよ。
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e1952258.html (前回)


三保の松原を後にして、、日本平へ向かいます。

パークウェイをヒラリヒラリ。



あっという間に頂上到着~~~

三保から日本平って、こんなに近かったっけ?そんな距離感です

約75日ぶりの、、夫婦ツー其の6

正直「つまらん」

滞在時間5分くらい。

写真撮ったらすぐに山を下るのだ。日本平動物園方面へ


約75日ぶりの、、夫婦ツー其の6
市街地に出る前にオサレなイタリアン発見!

よし、ここで遅めのランチとしよう!(時刻は14時) お腹空いたー。


店内に入るも!
「すみません、ただいまのお時間はティータイムとさせていただきます」

げー!


じゃヤメる。


結局、その付近の蕎麦やに入る

約75日ぶりの、、夫婦ツー其の6


フツーの蕎麦やでフツーの田舎蕎麦を食べた。アルデンテ過ぎ (汗)



そのまま、静岡ICに向かい~~


一気に帰路へ。


約75日ぶりの、、夫婦ツー其の6

牧の原SAで休憩と給油、すんなり掛川→自宅へ。

17時着。180km走破。。


近場ウロウロは気楽~。



おつかれちゃーん

汗かいた。缶ビール飲もう。。



約75日ぶりの、、夫婦ツー其の6
↑留守番してた金魚にスリスリ

暑い一日でした。

ようやく・・・梅雨明けしたんだね


良い気分転換が出来ました。

4日から24日まで無休営業突入じゃー!ガンバロウ



同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
日本平・・・本当に何もないです。
ゆ~りんは滞在時間0!駐車場をすり抜けそのまま帰りますから。
ただ(動物園側)2往復はしますね~~

無休営業、頑張ってください!
Posted by ゆ~りん at 2009年08月17日 05:25
ゆ~りんさん毎度!

滞在時間0!と来ましたか~~~~(汗)
確かにトイレ休憩か水分補給くらいしか、わざわざ凸凹駐車場に苦労して
バイク停める意味はなさそうですよね

応援ありがとうございます
今日も臨時営業頑張っていますよん
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2009年08月17日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
約75日ぶりの、、夫婦ツー其の6
    コメント(2)