約75日ぶりの、、夫婦ツー 其の4


静岡IC降りたら、、R150バイパスを目指してひた走る。

すぐに久能海岸抜けて、、三保方面へ

約75日ぶりの、、夫婦ツー 其の4


さすがに海沿いは、空気がチリチリする~


日焼け止めを顔と首にたっぷり塗ってきたのに


肌までチリチリしてきた。


 

特に、信号待ちでジッとすると汗が噴き出るよね。



約75日ぶりの、、夫婦ツー 其の4
三保の松原、、【羽衣の松】に到着ざます~。。。



す、水分補給しないと。。


干からびる


「ぷはぁ」


水が旨い

約75日ぶりの、、夫婦ツー 其の4

ここに来たのは15年ぶりくらい、、かな?



同じカテゴリー(バイク)の記事

この記事へのコメント
はじめまして、

雨が多いので「・・・」状態です。昨日の朝、お散歩程度にヨロヨロ・・と乗りましたが、本当は一泊くらい掛けてのん気に走りたいですね。

また遊びに着ます。
Posted by 浜松ッ子浜松ッ子 at 2009年08月10日 11:23
浜松ッ子さんへ

コメントありがとうございます

バイク乗られてるんですね!何の車種ですか?
また遊びに来たら教えてください
雨が多い今年の夏・・・・
ツー出先でゲリラ豪雨に見舞われなければ良いですけど~
Posted by かっぱ大将 at 2009年08月10日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
約75日ぶりの、、夫婦ツー 其の4
    コメント(2)