白いタイヤキ

白いタイヤキ

一昨日来た名古屋ライダーさんから差し入れで頂きました。

巷で話題沸騰中の「白いタイヤキ」だ。

皮はタピオカ粉か!もちもちです。

軽くあぶって食べた。

スタッフの人数分買ってきてくれました。

ややっ!おじさんライダーは気が効くな


それから、「これは冷やして食べてネ♪」

白いタイヤキ

白いタイヤキのピンク版である

中味はイチゴクリームあん。

これは、夏向きだね。

クリーミィーで美味しかったです

愛知県には多数FC店舗があるみたい。静岡県には、まだまだ進出してないようですわ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
安道名津
安道名津(2011-06-06 10:10)

「クレ」の話 2
「クレ」の話 2(2011-02-06 15:15)

この記事へのコメント
巷で話題沸騰中なんだ~。知らなんだ~~。
こちらではお目にかかったことありませぬ。
でも、丁度私の中で、四角のがわつきたい焼き(木村屋の)がブームなので、
大将とたいやき繋がりでちょっぴり嬉しかったり♪
Posted by しもやまかめ at 2009年07月17日 17:41
しもやまかめさん毎度!

山口じゃあ流行ってないのかぁ~?
陸の孤島かぁ~?(笑)

そのうちジワジワと山口にも白いタイヤキが上陸してくるでしょうよ。

大将もかめさんとリンクして嬉しいナリ♪
Posted by かっぱ大将 at 2009年07月17日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白いタイヤキ
    コメント(2)