ママお誕生日おめでとう

ママお誕生日おめでとう

9月11日(土)昼のら

ママお誕生日おめでとう

浜松市から、いつもの常連ご家族さまご来店♪

今回はママのお誕生日お祝い食事会です。

お祝いケーキもご注文いただきました(写真撮り忘れ)

NO

ご家族みんな元気に笑顔満載で楽しそうです。

ママお誕生日おめでとう

みんなでごはんを食べて笑いあうと免疫力が高まりますネ。

コ●ナを吹っ飛ばせ!

毎度ご来店ありがとうございました。

ママお誕生日おめでとう

生ビール大好きなママさんガーン(笑)

またね


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママお誕生日おめでとう
    コメント(0)