8Fの会・御一行様

8Fの会・御一行様

(静岡牛フィレ肉ステーキ150g)

9月4日(金)夜のらにて。毎度お馴染「8Fの会」開催~~。

今回も、賑やかな食事会が繰り広げられました。

定例会化してますね。いつもありがとうございます

8Fの会・御一行様

主要メンバー女子さんがお誕生日ということで、当店から特別なスイーツをプレゼントしました。

勿論サプライズです!

「お誕生日おめでとー!●●歳おめでとう」

8Fの会・御一行様

         「感涙?」

8Fの会・御一行様

いつもお世話になっているので、誕生日プレゼントも差し上げました

息子さんにクリソツな、メガネネコボトル(中味は内緒)


8Fの会・御一行様




みんなお酒大好き~~♪顔が赤いのは酔ってるノカ

毎度!御来店ありがとうございました









^o^

煮ものやのら 公式HP



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8Fの会・御一行様
    コメント(0)