ドコドコドコドコ!ハーレー御一行様

ドコドコドコドコ!ハーレー御一行様

8月23日(日)昼のら 愛知県からハーレー乗りのお客様ご来店~浜松ナンバーも数台いましたが

ドコドコドコドコ!ハーレー御一行様

大将の、はまぞうブログをちゃんとチェックしているようでコンクリ駐輪場に綺麗に並べて置いてくれました(嬉)
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e6254545.html


ドコドコドコドコ!ハーレー御一行様

カッケー

    ドコドコドコドコ!ハーレー御一行様

宴の始まりです。あ、皆さんが飲んでいるのは瓶ビールじゃなくてノンアルビールですから(アタリマエ)

真夏のライドは汗かきまくりですからね。水分補給せねば

ドコドコドコドコ!ハーレー御一行様

「イエーイ」

皆さん元気いっぱいです。

メンバーの中に紅一点、女性ライダーの方が今月お誕生日ということで

幹事さんから、こっそりバースデーケーキのご注文をいただいておりました

ドコドコドコドコ!ハーレー御一行様

女将特製のスペシャルハーレーVersionお祝いケーキです。BGMと共にご提供~♪

「○○さんお誕生日おめでとー!」

「わあ!びっくり!うれしい」と感激してくれました


ドコドコドコドコ!ハーレー御一行様

一緒にお祝いしてくれる仲間がいて幸せですね。遠路遥々ご来店ありがとうございました

ドコドコドコドコ!ハーレー御一行様

メンバーの一人、のら常連の愛知ライダーさんから手土産いただきました

山口県が実家だそうで、帰省の際に購入~されたそうな。コレうまかったです。いつもすみませーん。御馳走様です



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドコドコドコドコ!ハーレー御一行様
    コメント(0)