常連!愛知2組・静岡ライダーのらりんこ 前編

愛知ライダーつっても

ま、ぶっちゃけ2組ともクルマなんすけどねーーー

4日前に来たばかりのお父さん

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2766951.html

家族とワンちゃん連れて片道4時間半かけて、来てくれました

豊田JCTで10km渋滞にハマってしまったそうな

11:30予約が13:00到着だもんね。

運転手さんお疲れでーす。

常連!愛知2組・静岡ライダーのらりんこ 前編


運転疲れで、、ちょい壊れました。



いつもながらの、えびせん差し入れご馳走様でした。

続いて

10か月ぶりのご来店「たけー」さん
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2278369.html
今日は自身も参加してる草野球チームを引き連れての、ご来店でした。

ユニフォーム着て来るかと思った。

前日から静岡入りしてたので(お泊り旅行だって)

こちらは渋滞もなくスムーズに到着。

でも、60分ほど、待ってもらった。

満員御礼~千客万来だったのだ、、、

ごめんね~

常連!愛知2組・静岡ライダーのらりんこ 前編


↑「たけー」さんは、セカンドを守ってるそうな (手前のヒゲ兄ちゃん)


常連!愛知2組・静岡ライダーのらりんこ 前編



お土産いただきました。

ヤッホー!

ハーレーのカレンダーだ!

カレンダー!

誰んだ?俺んだ。

可憐だ(五右衛門)


ワインは、平日ライダー仲間のお店「酒正」で購入してきたって

◆地方名酒、本格焼酎泡盛専門 「 酒 正 」◆
 東海市加木屋町一本木19-1
 TEL 0562-33-7114

ゴチです。

ありがとうございました



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
常連!愛知2組・静岡ライダーのらりんこ 前編
    コメント(0)