過去最大数!大勢バイカーのらりんこ 其の4

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2276644.html
↑つづき

お誕生日ケーキと一緒にコーヒーはいかが?

過去最大数!大勢バイカーのらりんこ 其の4
(写真はgaraさんから拝借)


のらでは、ライダーさんだけに感謝をこめて・・特別に

茶筅仕立てのコーヒーを無料サービスしています。



16杯ドリップして泡立てるのは大変でしたが、、、(汗)



過去最大数!大勢バイカーのらりんこ 其の4
(何見てんだよっ)

近所の、のらネコもお見送りですよ。



さ~お帰りです。

時刻は15時30分過ぎ、、、またまた3時間コースだね


ブオン!ドコドコドコドコ

過去最大数!大勢バイカーのらりんこ 其の4


閑静な住宅地に重低音マフラーが鳴り響く


過去最大数!大勢バイカーのらりんこ 其の4   


14台の爆音。

  


皆さん遠く、愛知・岐阜・三重からありがとうございましたぁ~



過去最大数!大勢バイカーのらりんこ 其の4



タグ :ライダー

同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
14台分の爆音は相当なもんでしょけど・・・
ご近所さんは比較的慣れている音?かもしれませんね。

「今日もお友達たくさん来とるわぁ~」って。
Posted by ゆ~りん at 2010年02月24日 21:59
ゆ~りんさん毎度!

そうです。14台分の違法マフラーですからね
地響きがしました。ズンズンズンドコドココ!!

ご近所さんは毎回遠巻きに見てますヨ。
バイカーは厳つい人が多いからね
Posted by かっぱ大将 at 2010年02月24日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
過去最大数!大勢バイカーのらりんこ 其の4
    コメント(2)