二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  最終章

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2487647.html
↑つづき

東海環状線【豊田松平IC】に向かう途中でハプニングがっ!

二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  最終章
木が生い茂る道を走行中、

ふいにかっぱ大将の頭上から何やら細長い物体が落下してきた。

一瞬「ヘビ?」そう思った

すぐ後ろを走ってた女将バイクに、

当然のように、その細長い物体が激突

「キャーーーーーーーーーー」

路肩に停車。ヘッドライトに絡まったヘビのような木のツルを外す。

良かったねえ~ホンモノのヘビじゃなくて・・・

二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  最終章

「お待たせです」

先頭を走ってた方と合流して、そのまま高速に乗りました。

岡崎ICでロケモンの方とお別れ~

二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  最終章

「またねー」




自分たちは浜名湖SAスタバで休憩してから帰宅しました。

PM6:30無事帰宅。

本日の日帰り走行距離546km


タグ :バイク長野

同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二週連続夫婦ツー・・・オマケつき  最終章
    コメント(0)