おさみしゅうございます。

おさみしゅうございます。

同日同時刻

6月19日(土)昼のら個室「ぐるり」にて

お母さんの49日法要会食がありました。

おさみしゅうございます。

お母さんの優しい笑顔の写真立てを持参してもらい、仏様席にセッティングします。

ちゃんとお食事も1人前ご用意します。

おさみしゅうございます。

料理を客席に用意してるとき、どこからともなくお線香の香りがしてきました。


「ああ、仏様が一足お先に到着したんだな~」と解釈しました。

不思議と、こういう場面に遭遇するのですww

「おかあさん、いらっしゃいませ」

総勢10名様、雨の中でしたがご来店ありがとうございました。






同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おさみしゅうございます。
    コメント(0)