ゆうまくん2歳お誕生日おめでとうございます。

ゆうまくん2歳お誕生日おめでとうございます。

12月13日(日)昼のら個室「ぐるり」にて、お子さまのお誕生日お祝い食事会がありました。

昨年の12月に1歳のお誕生日お祝いをやった以来ですね。

一年早いな(笑)

ゆうまくん2歳お誕生日おめでとうございます。
「その節はありがとう、ボク大きくなりましたよ」

例によって大将の妄想ですww

ゆうまくん2歳お誕生日おめでとうございます。


じゃあ、いつもの記念写真を撮りましょう。

はい、整列!

ゆうまくん2歳お誕生日おめでとうございます。

あ、じいじマスクは外してね♪ww

いきますよ~~。

はい、ちーず

ゆうまくん2歳お誕生日おめでとうございます。



OK


「ゆうまくん2歳お誕生日おめでとうございます。」


お子さまの成長過程が垣間見れて嬉しい大将&女将なのでした。

毎度、ご来店ありがとうございました。




同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆうまくん2歳お誕生日おめでとうございます。
    コメント(0)