5月19日(火)店内飲食再開しました。


まるっと1カ月半ぶりの店内飲食が、昨日から再開しました。

5月19日(火)店内飲食再開しました。
(新緑がワサワサ)

5月19日(火)店内飲食再開しました。

玄関ドアを開放して、換気バッチリの営業スタイルです。

昼は予約ないから、夜の仕込みしながらのんびり営業してれば良いや〜って思ってたら、オープンカーが一台入ってきました。

5月19日(火)店内飲食再開しました。

初夏の風を受けてフルオープンで走るにはキモチイイ季節になりましたな。

帽子にサングラスでマスクなんてしてた日にゃあ、アナタ有名人?って思ってしまいますが

地元ではある意味有名人の

日光天然カキ氷でおなじみのフクカフェマスターでした。運が良いねえ(笑)

再開初日に来るとは!なにか虫の報せでもありましたか?(笑)

5月19日(火)店内飲食再開しました。


平日限定ランチの「花子」をご注文くださいました。

5月19日(火)店内飲食再開しました。


毎度ご来店ありがとうございました。

本日も元気に営業中です!


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月19日(火)店内飲食再開しました。
    コメント(0)