昇進おめでとうございます!

「副部長に昇格おめでとうございます」

3月26日(木)夜のらでは、お仲間の昇進お祝い女子会がありました。

昇進おめでとうございます!

幹事さんからの依頼で主賓の女性にサプライズケーキをお出ししました。


「わあ!びっくり嬉しい❤」


スマホを取り出して写真パシャパシャ!

まるでJKのようなリアクションをしてくれました(笑)

昇進おめでとうございます!





職場のこと、プライベートの話など、

やめられない止まらない、おしゃべりは続くよどこまでも(笑)

女子会ならではの楽しそうな宴です。素敵なお祝い食事会ができましたね。

毎度ご来店ありがとうございました



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昇進おめでとうございます!
    コメント(0)