年イチ開催!第7回 のらLIVE生演奏DE新年会!後編

つづき

年イチ開催!第7回 のらLIVE生演奏DE新年会!後編

         年イチ開催!第7回 のらLIVE生演奏DE新年会!後編

年イチ開催!第7回 のらLIVE生演奏DE新年会!後編

邦楽のカバーを五曲披露した後に

「アンコールアンコール!」の声にお応えして予定外の練習曲を歌ってくれました。

定番の洋楽ですね!はい。あれです。お得意の楽曲ですね。

年イチ開催!第7回 のらLIVE生演奏DE新年会!後編

年イチ開催!第7回 のらLIVE生演奏DE新年会!後編

うおーシビレた〜 今年もたくさん堪能しました!大満足です

「はい、撤収!」


年イチ開催!第7回 のらLIVE生演奏DE新年会!後編

テキパキと片付けしましょう。

どさくさに紛れて着物姿美女を撮影する大将なのでした。

年イチ開催!第7回 のらLIVE生演奏DE新年会!後編
(のら女将じゃありませんww)

今年も、選曲サイコー!とても楽しかったです。

年イチ開催!第7回 のらLIVE生演奏DE新年会!後編




毎度ご来店ありがとうございました。

また来年の新年会も期待しちゃうよ。


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年イチ開催!第7回 のらLIVE生演奏DE新年会!後編
    コメント(0)