煮ものやのら茶畑カフェ 4日目

煮ものやのら茶畑カフェ 4日目

同日同時刻

5月2日(木)茶畑カフェ 4日目開催~~。

4月30日と5月1日(平成→令和)は雨の為イベントは中止にしました。

煮ものやのら茶畑カフェ 4日目

まるで移動販売カーのような(笑)

煮ものやのら茶畑カフェ 4日目

満開になってるのは、紫陽花じゃなくて「オオデマリ」という植物です。

その横に設置したのがテント。

煮ものやのら茶畑カフェ 4日目

16時、イベント終了後にテント内で昼ごはんを食べて休憩~。

煮ものやのら茶畑カフェ 4日目

調理用の衛生手袋に大将自画像を描きました。

SNS内では似てるとの評判ですww

煮ものやのら茶畑カフェ 4日目
(もちろん、こんなに鼻が尖がっているわけではありませぬ)

煮ものやのら茶畑カフェ 4日目

網戸越しの自然風が心地いいね。

4日目終了です。


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
煮ものやのら茶畑カフェ 4日目
    コメント(0)