煮ものやのら茶畑カフェ 2019 二日目続編

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 二日目続編

同日

4月28日(日)茶畑カフェ開催~。

ちょうど昼のらランチタイム真っただ中は、

店内でお祝い食事会たくさんだったんで表で写真なんぞ撮ってる暇はなく・・・(+o+)

数組のお茶摘みご家族様が来場いただきました。

ありがとうございます。

ようやく手が空いた!昼のらラストオーダー後に来てくれた小さなお子様連れを激写!

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 二日目続編

(ママ友さんと、茶ばあば)

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 二日目続編

「大将!テント借りますね」

なんとなんと第一号となる、テントをご利用いただきましたっ!

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 二日目続編

男の子ふたり連れてる若いママさん。目が離せませんからね。

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 二日目続編

テントの中なら、目が届くから安心です。カフェメニューもテント内で召し上がれますヨ。

・・・・

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 二日目続編

って、2歳のお兄ちゃんが早速テントを抜け出して厨房に遊びに来るというハプニング!

お菓子をあげてテントに連れ帰りましたよww

OK

こちらも、2歳のお子様と赤ちゃん連れのご家族様。テラス席でお食事です。

パパが生ビールをグビグビ、鶏のから揚げを旨そうに頬張っていますww

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 二日目続編

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 二日目続編

茶畑カフェにご来場ありがとうございました。



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
煮ものやのら茶畑カフェ 2019 二日目続編
    コメント(0)