煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日

同日同時刻

4月27日(土)からイベントスタート!

お茶摘み体験(大人300円)お子様10才以下無料。

外のテラス席で、特別なカフェメニューが食べられる企画でっす。

午前11時から午後16時頃まで、GW期間中は毎日開催予定ですが雨天はお休みします。

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日

初日から晴天に恵まれ幸先のよいスタートが切れました。

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日

今年から新たにお目見えしたのは、テント席です。

2張りご用意しました。

60分500円でレンタルしています。

初夏の日差しが気になる方や、テントの中でゴロゴロしてみたい♪

そんな方達にオススメで~す。

早速、第一号のご家族連れのお客様ご来場です。

「お天気良いから歩いてきました!」という元気なママさん。

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日

「お茶摘みは初めて!でも、たのしい」という小学生のお子様たち。

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日

幼児たちも面白がって摘んでいました。

茶摘みのやり方は、専属の「茶婆婆(ちゃばあば)」が丁寧に教えてくれます。

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日
(のら大将の実母です(笑))

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日

      煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日

新茶は、摘み取った分お持ち帰りができますよ。

ご自宅で天ぷら、かき揚げにして食卓に。レンチンすれば即席の煎茶が作れます。

        煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日



煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日

お茶籠MINIにいっぱい採取できましたね!

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日

煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日


ご来場ありがとうございました。


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
煮ものやのら茶畑カフェ 2019 初日
    コメント(0)