煮ものやのら お花見カフェ開催3日目

煮ものやのら お花見カフェ開催3日目
HONDAクロスカブ

4月6日(土)お花見カフェ開催中~3日目

朝から快晴ということもあり、バイクでご来場のライダーさんがいました。

煮ものやのら お花見カフェ開催3日目

島田から天竜春野町~掛川市の北部を回ってたどり着いたと言ってました。

煮ものやのら お花見カフェ開催3日目

「イエーイ!かっぱ大将元気?」

実は、このライダーさんとは十数年来のおつきあい。

昔はよく一緒に大勢でツーリング行ったものでした。

未だに重たいハーレーに乗って、北海道から九州まで走りまわってる自由人です。御年71歳!

さすがですよbogeyさん。

それから、

「家から家族で歩いてきましたー!」

という、こちらも元気なお客様。

煮ものやのら お花見カフェ開催3日目

恥ずかしがり屋のお子さんたちは後ろ姿のみ(笑)

いつもありがとう!

青空と満開の桜の下で、のんびりカフェtimeを愉しんでってくれましたね。



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
煮ものやのら お花見カフェ開催3日目
    コメント(0)