原田会+和食屋DEハロウィン

原田会+和食屋DEハロウィン

10月27日(土)夜のら、専用化粧室つき特別個室「奥座敷 月」にて

通称「原田会」開催~♪

先回はコチラ


正確には原田先生を偲ぶ会です。先生の一周忌ですねえ。早いものです。

じゃあ特別に今回はハロウィン部屋にご案内しちゃいますヨ

故人を偲びつつ思い出話に、華を咲かせてください。

では恒例になりました、集合写真を撮ります。

「みなさーん、原田先生を中心に整列してください」

そんな大将からの掛け声に整列(笑)


   原田会+和食屋DEハロウィン

みなさん照れながらも、仮装をしてくれましたよ。

いい一周忌になったような気がします。


原田会+和食屋DEハロウィン



毎度、ご来店ありがとうございました!

また来年もお待ちしています。





同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
原田会+和食屋DEハロウィン
    コメント(0)