かつじい!還暦(3回目の成人式)おめでとうございます

5月19日(土)夜のら

足が下ろせる掘り炬燵式個室「ぐるり」にて、お父さんの還暦お祝い食事会がありました。

親子4世代の大家族です。

ただ残念なことに

出席予定だった「おおじいちゃん」は、昼間ムカデに足を咬まれたそうで急遽欠席となってしまいました。

靴を履くときは確認した方がいいと、おおばあちゃんが言ってました。

【逆さに振って、中に何も潜んでいないことを確認してから足を入れるように習慣付けよう!】

と、大将も思いました。

今の時期はムカデをよく見かけますしね。「おおじいちゃん」どうぞお大事に。

かつじい!還暦(3回目の成人式)おめでとうございます

さて、本日の主役であるお父さん(かつじい)には娘さんからサプライズお祝いケーキの依頼がありました。

食事の最中、小耳にはさんだ「今日は退職祝いも兼ねて・・・」

ということでお祝いメッセージの追加をしましたよ。


「かつじい還暦&退職お祝いおめでとうございまーす!長い間お疲れさまでした」





お孫さんたちが、じいじに赤いチャンチャンコ替わりの

赤い野球のユニフォームを着せてあげました。「ううっ!」感極まって感涙のじいじ・・・

諸々サプライズ大成功でしたねっ

OK

涙を拭いたところで、記念の集合写真を撮りましょう

かつじい!還暦(3回目の成人式)おめでとうございます


みなさーん!主役の周りに集まってくださーい!



「はいえがお!」




かつじい!還暦(3回目の成人式)おめでとうございます




もう一枚いきます



かつじい!還暦(3回目の成人式)おめでとうございます




ばっちりです。

みんなで場を盛り上げてくれて「かつじい」幸せ者でしたね(笑)


うれし泣きもできたし



素敵なお祝い食事会ができましたね。ご来店ありがとうございました。




同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かつじい!還暦(3回目の成人式)おめでとうございます
    コメント(0)