じいじデレデレお孫さんお誕生日おめでとうございます

じいじデレデレお孫さんお誕生日おめでとうございます

5月5日(土)夜のら 小上がり席にて

お孫さんのお誕生日お祝い食事会がありました。

主役のお孫さんの名前聞きそびれてしまった~~ごめんなさい

じいじデレデレお孫さんお誕生日おめでとうございます

サプライズケーキもご注文いただきました。

ばあばさんからの予約でした。


黒一点の酔っ払い、じいじデレデレ(笑)

じいじデレデレお孫さんお誕生日おめでとうございます

女性3人は、みんなビジンさんハート

じいじデレデレお孫さんお誕生日おめでとうございます

「お誕生日おめでとうございます」

みんなからお祝いしてもらって嬉しそうなお孫さんでしたよー

もはや、誰が主役なのかわかりませんが・・・(-_-;)

主役は、じいじ?!(笑)


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じいじデレデレお孫さんお誕生日おめでとうございます
    コメント(0)