山田山田会DEお誕生日おめでとうございます

山田山田会DEお誕生日おめでとうございます

12月21日(木)夜のらにて、毎度おなじみ「山田山田会」開催!

→ 前回→ http://nimonoyanora.hamazo.tv/e7614483.html

定例会&忘年会&お誕生日お祝い会だ

主要メンバーの1人が今月お誕生日ということもあり、

お祝いケーキで、盛り上がりました。

山田山田会DEお誕生日おめでとうございます


センスの良いアレンジフラワーやお洒落なバッグをプレゼントしてもらい嬉しそうでしたヨ

山田山田会DEお誕生日おめでとうございます



「ひろこさんお誕生日おめでとうございます」


年齢が出ちゃってますけどね、御愛嬌ということでww

山田山田会DEお誕生日おめでとうございます

はい、記念写真!!

山田山田会DEお誕生日おめでとうございます

誰が主役なのかわかりませんが、皆様のご想像におまかせします(笑)


山田山田会DEお誕生日おめでとうございます

「しゅ、主役って、、ボ、ボクのことじゃないよね?」


ちがいまーす(笑)(笑)


今回もおもしろ話満載で楽しかったですねー

また来年もご愛顧よろしくお願い致します

みなさま健康で良いお年をお迎えください


大将&女将より







同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山田山田会DEお誕生日おめでとうございます
    コメント(0)