愛知県からお越しやす

愛知県からお越しやす
(ご夫婦ではないけど、怪しい関係じゃありませんよ)

12月16日(土)昼のら 2組の愛知県民様がご来店してくれました

まずは、バイク乗りのママさんライダー!

が、しかし今回は「クルマに乗ってきちゃいました~」

うう、残念。

いつもは颯爽とした出で立ちなのにね。次回に期待します

いつもはコレ→ http://nimonoyanora.hamazo.tv/e6700902.html



続きまして

愛知県からお越しやす


「大将~息子が生まれました!パパそっくりでしょ」

デレデレ状態のご家族様です。

前回ご来店のときより家族が一人増えましたね

おめでとうございます!

すくすく育って、早くパパみたいになるのだぞ(笑)

9歳のお姉ちゃんは、小さいママさんみたいに赤ちゃんを抱っこしてアヤシテマシタ。

偉いねえ



毎度御来店ありがとうございました!







同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛知県からお越しやす
    コメント(0)