ご結婚記念日おめでとうございます

ご結婚記念日おめでとうございます

2月25日(土)夜のらにて、11回目の結婚記念日お祝い食事会がありました

別注文でお祝いケーキをお出ししました

「ご結婚記念日おめでとー!」


家族みんなでクラッカーを打ち鳴らすのだ


ご結婚記念日おめでとうございます

パパパパ~~ン!

みんな嬉しそうね

先回は去年の父の日お祝いでご来店でしたな→ http://nimonoyanora.hamazo.tv/e6889116.html

ご結婚記念日おめでとうございます

いつもありがとう!

ご結婚記念日おめでとうございます

9歳のお兄ちゃんが即席で作ってくれた大将の似顔絵折り紙作品。似てる~♪

グレーの部分は帽子だね

ご結婚記念日おめでとうございます

4歳の妹ちゃんは、大将コックさんを書いてくれました。(笑)

センスいいじゃん

またのご来店をお待ちしています


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご結婚記念日おめでとうございます
    コメント(0)