柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

2月20日(土)昼のら個室「ぐるり」にて

お子様の1歳お誕生日お祝い食事会がありました。

   柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます


もう定番ですが、1歳のお祝いというとコレです。一升のお餅を背負うイベント♪

     柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます


        柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます


柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

パパとママが持参したリュックサックに一升餅を詰め込みます

柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

柚ちゃんに装着~

柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

なんだか、こちらまでドキドキ感が伝わってきますよ

柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

さあ、どうだ!

若干後ろに体重が移動していますが・・・・倒れません。

柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

窓辺に手をついて・・・

柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

余裕のカメラ目線!いただきましたww

柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

ご家族皆さんが優しく見守る中、


柚ちゃんは



なんと!


柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

全然余裕の仁王立ちです!

泣きもせず、倒れもせず、立派な立ち振る舞い~~お見事です。

がんばりましたねえ

柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます



「柚ちゃん1歳おめでとうございます」


柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

別注文いただいたお祝いケーキも豪華版に仕上げました。

笑顔満載のお祝い食事会ができましたね。

ご来店ありがとうございました


柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

     柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

壁面に設置した黒板に、ご家族皆様で寄せ書きお祝いメッセージを書いてもらいました

       柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます

微笑ましいですね。












同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柚ちゃん1歳お誕生日おめでとうございます
    コメント(0)