マロンママお誕生日おめでとうございます。

マロンママお誕生日おめでとうございます。

2月7日(日)昼のら 個室「まめ庵」にてママのお誕生日お祝い食事会開催~~

こちらのご家族も昔からのお馴染さんです

マロンママお誕生日おめでとうございます。

お嬢ちゃん二人も大きくなったなあ~。

すっかり美人さんだぞ

マロンママお誕生日おめでとうございます。

お姉ちゃん!カエルのマネでしょうか?

マロンママお誕生日おめでとうございます。



はい、みんなでお祝い写真撮るよ~

「はい、エガオ」

ん?

イマイチ

じゃ、

「はい、ノルウエー」

マロンママお誕生日おめでとうございます。



おねえちゃんウケ過ぎ(ワラ)

みんな口角が上がって美人さんに撮れたヨ。

「マロンママお誕生日おめでとう&入籍10周年おめでとう」

マロンママお誕生日おめでとうございます。



食後は、大将コレクションであるRCのBB-8で遊びました。

「コレ前なのか後ろなのか、わかんなーい」下降





ふっ

前に行くか後ろに行くか

思い通りに動かないもどかしさが楽しいのだヨ

キミたちには、まだ20年早いかなww




毎度御来店ありがとうございました





同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
前回まめ庵を利用したのは5年以上前?!
その時の写真と今を比べると
子供の成長にびっくりです!

ノルウェーを普及させます(笑)
Posted by マロンマママロンママ at 2016年02月07日 23:21
マロンママさんコメントありがとうございます、てか早っ!

先回まめ庵利用したのは、お食い初めのときか~

月日の経つのは早いわね

ノルウェーは小学校と幼稚園で流行らせようww
いつもありがとね!
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2016年02月07日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マロンママお誕生日おめでとうございます。
    コメント(2)