第3回!のらLIVE開催 後編

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e6624772.html
つづき

第3回!のらLIVE開催 後編
(好評だった、おにぎりいろいろ)

第3回!のらLIVE開催 後編

演奏会も後半に入り、またまた楽器チェンジです。

院長夫妻は多才ですなあ~

第3回!のらLIVE開催 後編

院長センセ、キーボードボーカル。奥様ドラマー!これがまたカッコイイのだ

    第3回!のらLIVE開催 後編

みんなスマホやデジカメ&ビデオカメラで撮影しまくりです

     第3回!のらLIVE開催 後編

                第3回!のらLIVE開催 後編

第3回!のらLIVE開催 後編

いつもは、ビートルズのカバーばかりですが、今回は邦楽の懐メロを選曲したので

みんな一緒に歌ってました。盛り上がり最高潮!!

  第3回!のらLIVE開催 後編

アンコール、アンコール!

アンコール熱唱で、コンサートは終了しました

「はい!撤収!」院長先生の掛け声で、楽器をバラシテいきます

第3回!のらLIVE開催 後編

           第3回!のらLIVE開催 後編

手際が良いですな

さて、舞台がスッキリしたところで~次なるイベント開催

第3回!のらLIVE開催 後編

仁王立ちの彼は、院長先生の御子息様

高校で応援団の部活やってるそうで、技を披露していただきました

第3回!のらLIVE開催 後編

一人だけなんだけど、これまた迫力あったぞお

普段の声からは、まったくもって想像つかない大きな声で、応援!

第3回!のらLIVE開催 後編

大汗かきながら、応援!正直、何の言葉を発してるのか理解不能でしたが~かっこよかった

その後は、恒例のビンゴ大会

「大将と女将も参加しなよ」と優しい院長センセ。

「ええっ!1等取っちゃいますよ」とか言いつつ参加。

「ビンゴぉぉ」

やっちまいました。2等ゲッチュ(-_-;)、すんませんKY大将で・・・(女将は参加賞)

第3回!のらLIVE開催 後編

遠慮なく頂戴します・・・・


第3回!のらLIVE開催 後編

女将特製スイーツいろいろ盛合せも、好評でしたね。ありがとうございます

第3回!のらLIVE開催 後編


今回は、集合写真撮り忘れた・・・

来年は忘れずに撮影しますよお~。毎度御来店ありがとうございました







第3回!のらLIVE開催 後編

ビンゴの賞品は、大将大好きスターウォーズキャラ R2-D2の喋るフィギュアでした。

ラッキー!









同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回!のらLIVE開催 後編
    コメント(0)