埼玉県からランチツーリング

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e6550501.html
同日・同時刻


12月20日(日)昼のらにて

久しぶりにライダーさんが御来店~男女混合4名様のマスツーです

やっぱり12月になると、一段と冷え込む外気温と同じでバイクでお出かけ率がグッと下がりますねww

それでも寒い中

気の合う仲間とツーリングに出かけるのは楽しいものです。

そんな寒さ知らずの猛者ライダーさんには、

寒風で冷えたポカポカ身体を温める甘酒サービスがあります
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e6516077.html

埼玉県からランチツーリング


埼玉県からランチツーリング

今回お越しのライダーさんたちは、なんとなんと埼玉県からお越しです

往復約600kmの走行距離だったそうな(驚)

埼玉県からランチツーリング



ハーレーの3輪車。通称トライク。ハーレートライク略して「ハレトラ」

この大きなマシンを駆るのは紅一点の女性ライダーさんです

埼玉県からランチツーリング

「私スゴイでしょ?」みたいなVサイン

そのハレトラ彼女と大将はSNS繋がりのお友達♪ようやく会えましたね

埼玉県からランチツーリング



都合2時間ほど御滞在。他には何処にも寄らず、そのまま帰路へ。。

しかし夕方あたりから東名高速の渋滞にハマってしまったようです(+o+)

どうしても交通集中してしまう日曜日は混むネ

夜になって無事帰宅の一報を受けて一安心


遠路遥々御来店ありがとうございました。いろいろお話できて嬉しかったです


ご予約・お問い合わせは、おトクな特典いろいろ簡単便利なHPからお願い致します
煮ものやのら 公式HP





同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
埼玉県からランチツーリング
    コメント(0)