りょうこちゃん、こうくん!七五三おめでとうございます

りょうこちゃん、こうくん!七五三おめでとうございます

11月23日(日)大安吉日、昼のら個室「ぐるり」にて

お子様の7歳と5歳、七五三お祝い食事会がありましたよん♪

    りょうこちゃん、こうくん!七五三おめでとうございます

こちらが主役のお二人さん、姉弟仲がよろしいようで

「りょうこちゃん7歳、こうくん5歳、七五三おめでとうございます」

りょうこちゃん、こうくん!七五三おめでとうございます


弟思いのお姉ちゃんですね。

りょうこちゃん、こうくん!七五三おめでとうございます



じゃあみんなで記念撮影~「ハイ、エガオ」

あれ?

エガオじゃないコがいるじゃないか!


   りょうこちゃん、こうくん!七五三おめでとうございます

う!今度はどっか向いてる(-_-;)


りょうこちゃん、こうくん!七五三おめでとうございます




気を取り直して撮り直しだ~~、はいOKで~す

りょうこちゃん、こうくん!七五三おめでとうございます

家族みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした

     りょうこちゃん、こうくん!七五三おめでとうございます


カメラを向けると変顔してくれるサービス精神旺盛な、こうくん(笑)


素敵なお祝い食事会ができましたね。



りょうこちゃん、こうくん!七五三おめでとうございます


御来店ありがとうございました





同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
りょうこちゃん、こうくん!七五三おめでとうございます
    コメント(0)