西から東からライダーさん大挙でご来店

西から東からライダーさん大挙でご来店


11月8日(土)昼のらにて

横浜、富士市、名古屋、岐阜ライダーさんが爆音と共に御来店してくれました

西から東からライダーさん大挙でご来店




男女混合で11名様です。

西と東から高速利用で集合

島田市あたりで待ち合わせして

川根→寸又峡方面に紅葉狩りツーリングしてきた帰りだそうです。

14時回ってますからねー、お腹ペコペコでしょう

西から東からライダーさん大挙でご来店


「お腹すいた~~~」



と叫んだかどうかは定かではありませんが・・・・・うわっ

           西から東からライダーさん大挙でご来店


ご予約いただいていたランチメニューの「花子」をペロリと完食。

西から東からライダーさん大挙でご来店




こちらの男性が予約してくれた幹事さんです。

    名古屋ライダーさんです。

       先導もお疲れさまでした




遠路遥々御来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西から東からライダーさん大挙でご来店
    コメント(0)