ほのかちゃん100日お祝い&はやとくん3歳七五三おめでとうございます

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e5737649.html
同日・同時刻

ほのかちゃん100日お祝い&はやとくん3歳七五三おめでとうございます

個室「まめ庵」にて、お子様のお食い初め100日お祝いと、3歳の七五三お祝い食事会がありました。

お兄ちゃんのお誕生日ケーキを別注文いただきましたよ~ありがとうございます

ほのかちゃん100日お祝い&はやとくん3歳七五三おめでとうございます



イエ~イ!

「ほのかちゃん、はやとくんおめでとうございます~」

ご家族みなさん和気藹々で、終始とても楽しそうでした。

『愉しんでる感』『お祝いしてる感』がたくさんたくさん伝わってきて、

サービスしてるこちらも嬉しかったです




お食い初め儀式の模様は、ちょっと撮影できませんでしたが、

最後に集合写真を撮りました


ほのかちゃん100日お祝い&はやとくん3歳七五三おめでとうございます

「スタンバイ、、OK?」


ほのかちゃん100日お祝い&はやとくん3歳七五三おめでとうございます


ちょいと、顔の向きがバラバラですねえ~

何枚か撮ります


ほのかちゃん100日お祝い&はやとくん3歳七五三おめでとうございます




よっしゃー!バッチリでーす




素敵なお祝い食事会ができましたね

雨の中、御来店ありがとうございました。



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほのかちゃん100日お祝い&はやとくん3歳七五三おめでとうございます
    コメント(0)