お父さん!退職祝いおめでとうございます

お父さん!退職祝いおめでとうございます

「え?私?」

そう、あなた!(笑)

3月9日(日)昼のら お父さんのお仕事退職をお祝いする食事会がありました

娘さんからの予約です。コース料理をご堪能~

お酒も飲んでお父さんゴキゲンさん♪

お父さん!退職祝いおめでとうございます


食後に、いつものように記念写真をパシャリ。

うーん、おとうさん表情が硬いカタイ

自分のお祝いなんだから~も少し嬉しそうな顔しましょうヨ

などと笑わせつつTAKE2

お父さん!退職祝いおめでとうございます


「はいOKでーす」

お父さん長い間おつかれさまでした。ご退職おめでとうございます

ご家族でお祝い・・・いいね

素敵なお祝いができましたね。


御来店ありがとうございました!




お父さん!退職祝いおめでとうございます




同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お父さん!退職祝いおめでとうございます
    コメント(0)