「まーちゃんバンド」ボーカルさん御来店

先月、夜のらで貸切LIVEをしてくれた

「まーちゃんバンド」のリードギター兼ボーカルご家族様が御来店してくれました

え?有名人デスカ・・・

だ、ダレ~?ww

「まーちゃんバンド」ボーカルさん御来店


と、その前に特別注文いただいた料理をご紹介します

ボーカリストさんから

「とにかく分厚くて、美味しい牛フィレステーキが食べたい」

と、リクエストがあったので上等なヒレ肉を仕入れました。

地元の名産でもある「夢咲牛」のヒレを、贅沢にも1本買いです

「まーちゃんバンド」ボーカルさん御来店


一晩、塩麹に漬け込んで熟成させた肉を強火でこんがり焼いていきます




「まーちゃんバンド」ボーカルさん御来店







中略


「まーちゃんバンド」ボーカルさん御来店


完成!


ミディアムレアーに焼いた柔らかいお肉は、とってもジューシィで美味しい、、筈。


シンプルに醤油バター風味に仕上げました。山葵と柚子胡椒、大根おろし葱ぽん酢を添えて














「まーちゃんバンド」ボーカルさん御来店

何故か

「大将!おかわり!シメサバ!」

都合3皿もお召し上がりになりましたよ~(驚)

シメサバ好きとは知りませんでした。ボーカルの透き通る声には酢がイイのかしら?

それから

奥様に好評だったのは

「まーちゃんバンド」ボーカルさん御来店


「安納芋のバター焼き」

シンプルな料理方法ですが、素材の持つ旨さを引き出した料理です




勿体ぶりながら、つづく






同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「まーちゃんバンド」ボーカルさん御来店
    コメント(0)