サイン色紙が増えました

サイン色紙が増えました

28日の昼のらには、菊川市在住で10年来の常連女子さんご一家 のらりんこ~

お母さんは鹿児島から単身で駆け付け

弟さん夫妻は東京から来てくれました

まあ、家族の散らばり様が見事です

(お父さんは鹿児島でお留守番)

昼のら限定コースを召し上がっていただきました

サイン色紙が増えました


さて、両手に鮮やかな絵が描かれてる後ろの男性( 弟さん)

実はミュージシャン&俳優さんで芸能活動してるんですねえ

DRIVE FAR というロックバンドのギター「O(オー)」
http://www.drivefar.jp/
DRIVE FARの代表曲である「Thrust of God」
この曲は蒼天の拳のイメージソングとなっていて、
なんと漫画家の原哲夫先生が歌詞を書かれているんですよー
大将世代なら「北斗の拳」原作者といった方がいいかしらね

サイン色紙が増えました


サイン書いてもらいました

かっぱ大将が敬愛する作家「伊坂幸太郎」原作の映画
「フィッシュストーリー」劇中に出て来るバンド「逆鱗(げきりん)」のギター担当で
ちゃんとセリフもたくさんある脇役も務めた経験アリ

サイン色紙が増えました

最近では、斉藤和義氏のバックバンドとして

TV出演多数アリな実力者なのだ

←端 隣は高良健吾!!
サイン色紙が増えました


色紙はTRFの上に飾りました


毎度ご来店ありがとうございましたあ!



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイン色紙が増えました
    コメント(0)