いちかちゃん1歳おめでとう!

27日(土)夜のら個室「ぐるり」にて


いちかちゃんの1歳お誕生日お祝いお食事会が開催されました

一生餅も担ぎましたよん

今年2回目のイベントだ~(先回はコチラ)

いちかちゃん1歳おめでとう!

やんちゃ娘(笑)

いちかちゃん1歳おめでとう!

な、なにをされてるの、わ、た、し?・・・・・そんな表情してますねえ


いちかちゃん1歳おめでとう!


いちかちゃん1歳おめでとう!


いちかちゃん1歳おめでとう!


「ヨイショー」

全然泣かなかったよ。よくできました

おめでとうございます


いちかちゃん1歳おめでとう!

じいじとばあばに抱きかかえられてますね

あ、今回はコチラのじいじとばあばもお祝いです。

退職祝いです

いちかちゃん1歳おめでとう!

クリソツな似顔絵をプレゼントされてご満悦ですね。少し若返ったようなイラストww

最後に集合写真撮りますよー

「はい、ちーず」

いちかちゃん1歳おめでとう!

女将特製お祝いサプライズケーキのロウソク消しつつクラッカーを「パンパン!!」


一瞬フリーズした、いちかちゃん


いちかちゃん1歳おめでとう!


直後おお泣きしました。大きな音にビックリしちゃったねー。ごめんねー

でも、いいお祝いができましたね。



ご来店ありがとうございました




同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いちかちゃん1歳おめでとう!
    コメント(0)