娘っこたち

娘っこたち

このブログに何度も登場してるけど

その昔~彼女たちが女子高生だった頃

「のら」バイトに来てくれてた

今でも瞼を閉じるとあの頃の仕事ぶりが浮かんでくる~というか

あの頃のまま時が止まった感がある

そんなわけで、

「結婚します!」という報告を受けたときなど

かなり衝撃的だった

おお、女子高生で結婚すんのか(実際はバイトやめてから10年以上の時が過ぎてたのですが)

娘っこたち

この二人は姉妹、ふたりとものらスタッフ経験者です

そ・し・て・今回の衝撃報告は!

「妊娠しました!」真ん中の妹ちゃんからのカミングアウトです。

どうりで、毎回アルコールをたくさん摂取するのにウーロン茶なわけだ・・・みたいな

気づくのが遅い大将なのでした。

よく見たらお腹も大きかった。

髪型が短くなったのしか気づかなかったよん

娘っこたち

深夜まで話が弾み、楽しいひとときを過ごせました。

今度は赤ちゃん連れて、ご来店くださいねー

いつもありがとう!

娘っこたち

娘っこたち。良い笑顔でした


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘っこたち
    コメント(0)