ガヤガヤながやだがや♪名古屋弁だがや

今日はのら近所にある、まつした看板さんで

「ガヤガヤながや」が開催されました
http://unjour.motto-egao.com/?eid=1300248

先日のらりんこしてくれた美女たち主催によるイベントです

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e3040648.html

毎月のらりんこしてくれるgaraさんも、

非常に気になったようで
(気になったのは雑貨?それとも美女??(笑))

わざわざ名古屋から片道150km(時速●●●kmで)の道のりをブッ飛ばして

ガヤガヤながやのイベントを愉しんできたようデス。

ガヤガヤながやだがや♪名古屋弁だがや


「ねぇねぇ、おじさん一人で、何の雑貨買ったの?」


「内緒」


内緒か~(-_-;)・・・・怪しい、、けど



ま、いいや。


ガヤガヤながやだがや♪名古屋弁だがや

女将からお手製世界に一冊の豆本をプレゼントしましたよ。
http://ameblo.jp/jyongara/entry-10916257497.html#main

自分好きにはたまらない逸品です

先月のgaraさん誕生日のお祝いなのだ。

●8歳お誕生日おめでとうございます!

また来月お待ちしていまーす






同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガヤガヤながやだがや♪名古屋弁だがや
    コメント(0)