「ガラ」(KARAじゃないよ)の話

今日は、毎度お馴染、garaさんが奥様連れて

今年初の、のらりんこしてくれました~

クルマですが・・・

新車のタントで愛知県から~片道150km走破!

13時到着でっす

「ガラ」(KARAじゃないよ)の話


いつものようにノンアルコールと花子

garaさん、なんだか奥様にLOVE注入したようで、

ふたりとも会話が尽きませんイイネ!

「ガラ」(KARAじゃないよ)の話

いつものようにブログアップ用の料理撮影

すっかり一眼レフ姿も板に着いてきましたね(イイネ!)

「ガラ」(KARAじゃないよ)の話


ちょっとボケ気味で電話してます。

マジ?


食後はおしゃべりタイム話に花が咲く。

しかし

今日はまちカフェさんに行くから、、と早めのお帰りです

「ガラ」(KARAじゃないよ)の話
 

いつものように、差し入れいただきました

名古屋で有名な美味しいイチゴ大福

ごちそうさま&ご来店ありがとうございました!

また来月待ってます~~


煮ものや のら

HP http://www.geocities.jp/nimonoyanora/
(HPからも予約できます、どうぞご利用くださいな)

掛川市高御所78-7  ℡0537-23-4020

毎週月曜日定休(祝日は営業)

11:30~14:30   18:00~23:00(LO22:00)



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ガラ」(KARAじゃないよ)の話
    コメント(0)